音乃蔵之介のブログ

関西拠点のバンドZIANS(ジアンス)のボーカルKURANOSUKE(蔵之介)のブログです。

GLAY25thですね!

蔵之介です!訪問ありがとうございます😊

ウチのバンドでは、主にGLAYのコピーをやってます。

むしろGLAY様です。

 

便宜上敬称略にて。

 

みなさまはREVIEWⅡ買われました〜?

 

私はメンバー個人のファンでは無いですが、

GLAYの音楽好きです🎶

 

曲の好みがバンド内でも違うので、

それがまた一つ楽しい。

 

私のYouTube歌ってみたは、

メインがGLAYで他にも好きな曲歌ったりしています。良かったら暇つぶしにでも聴きにきてくださいね♫

【音乃蔵之介チャンネル】 https://www.youtube.com/channel/UCSB2yCFCgqDmg5hW9hfCf2A

 

最近は視覚と聴覚で楽しむ歌ってみた!ってのを配信してますので是非。

歌は下手じゃ無いですが、特別うまくも無いです。笑

 

25thってすごい事ですね!

楽曲が山盛りあるので、バンドでの課題曲探しも大変です。

 

皆さまのおすすめ曲のはなんですか〜??

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。